人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、第5コーナー ~ それでも世界は回る! ~

lifeandmusic.exblog.jp
ブログトップ

眞子さま、いよいよご結婚ですか!

お眞子さまご結婚! 
今月26日に入籍の見通し。
10月1日(金)、宮内庁から正式に発表があったそうですね。
Yahooニュースで知りました。

ご結婚、おめでとうございます、、、とまずは祝福しておきましょう、、、って、まだしてないっての!
でも、30歳手前での結婚を望まれていたのでは?
誕生日が10月23日なので30歳になっちゃうけどいいのかな?
20(水)が大安なのでそこにすればと思うのですが・・・。
結婚については反対ですが、ここまで来たら脇目も振らずに猪突猛進、国境も超えて花のパリならぬNYへ、ゴールはもうすぐだ、Oh~ !!!

なのにこちらの祝福モードに水を差すかのように、

「眞子さまが複雑性PTSDになっちゃったよ!」
 
「自分たちの尊厳が傷つけれらているように思っちゃってるし!」
 ↓
「幸福感を感じるのが難しい状態なんだぞ!」

なんて話が、NTT東日本関東病院品質保証室長(長過ぎてこっちがPTSDになりそうだよ!)からあり、挙句の果てに、

「でもね、みんなが誹謗中傷を止めればすぐ回復するよー!」
だそうです。 ※各文超訳

それに対する批判はネット中に溢れているだろうから、ここでは触れません。

室長のおっしゃることもごもっともです。その通り。
他人の結婚にあーだこーだ無責任に口をはさみ破談を画策するような、人間の皮を被った悪魔たちが住むJapanなんかサッサと飛び出して、ポニーテイルの王子さまとのNYでの甘い新婚生活にタッチダウン! しちゃって下さい。 ※注意:キングボンビーもいるよ~!
なんなら1億5,000万円も持って行っちゃっていいです。
それで完全に皇室から離脱していただけるなら安いもの。
欲を言えばNYへはぜひOne Way Ticketsで。

何卒、よろしくお願い申し上げます。。。



眞子さま、いよいよご結婚ですか!_f0404445_03551380.png




名前
URL
削除用パスワード
by unclemeetpie | 2021-10-02 07:22 | 雑記 | Comments(0)

定年+3(63)ですが、何か? 2024年、ガンでも通常運転で! 


by unclemee(a)tpie